ずっと宮古島のもずくを扱っていますが30年以上お世話になっている方ともお電話でお話するだけでした

この夏 息子が沖縄に出張することになり

もしかしたらお世話になってる人のお住まいの近くまで行けるかもしれないから そうしたら写真だけでも撮れたら撮るからと

会いたかったおふたりの住所を渡しておきました

すると 出張2日目

なんと息子と会いたかった女性のツーショット写真がLINEに送られてきました

会社の人が連れてってくれました と。

30分くらいしてから海人のご主人と奥様と3人で写した写真も!

その後 お電話でお話しもでき
とても嬉しい時間を持てました

なかなか沖縄まで行けないからと思っていたのを息子が代表で行ってくれたみたいなものでした

また

その沖縄出張をきっかけに

昨年 初の松江城マラソンで完走した今年のその日

息子は沖縄の会社の方に誘われて 那覇マラソンに参加するため再度沖縄に行く予定です

もしかしたら恒例になっちゃうかも(≧▽≦)

私はそんなあらためてのご縁を大切に

沖縄のもずくで これからも頑張っていこうと強く思いました!