こちらの天気予報では、

この一週間、ほとんど雨☔マーク。

梅雨らしい梅雨ですね。

 

 

さて、昨日の相談者さんの言葉が素晴らしくて、皆さんにシェアしておきたくなりました。

 

ご相談内容は、

「幸せで、心が安定する相手の見つけ方のコツを教えてください!」

 

先ずは、あなたの幸せは、どんな状態なの?からスタート。

自分を理解するにはどうしたらよいかを説明していくプロセスで、

「自分に一生懸命になるってことですね💕」

「私らしくってことですね💕」

「自分調律師になるってことですね💕」

と、私の話を理解して腹落ちした言葉がポンポン飛び出してきました。

 

受信装置の働きが良いのか、心地の良い感性で受け取ってもらえました。

 

気づきがあって腹落ちし、

自分の言葉で表現された内容は

自身の潜在意識に刷り込まれ

行動の原動力となって

素早い行動につながります。

 

そして、元カレへの気持ちは

やりきった思いで後悔はなし。

 

早速の婚活の行動では

自分の感性との違いが分かる察知力が

養われていて驚きました。

 

自己理解⇒自己承認⇒自己肯定⇒自己受容の流れがありますが、【自己】ばっかりです。

 

 

恋愛、結婚、夫婦関係、友達関係、人間関係、プライベートでも職場でも、実は相手ではなく、すべては自分を理解していくプロセスのように思います。

 

そして、自己受容までたどり着くと

相手を受け入れることができます。

 

相手を理解して受け入れることができたら、

素晴らしい関係性を築けるのは間違いありません。

 

昨秋から、この相談者さんのプロセスに伴走していますが、素敵なお相手と巡り合うのは、間もなくなのではないかと思えます。

 

この先が、とても楽しみですね💕

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

こちらで、ご相談を受け付けています。