女性専用 匿名電話相談予約サイト ボイスマルシェの
カウンセラーをしています。

花は華なれ~仕事・家事・世事でなりたい自分(華)になる~
自分軸を作る、好印象・女子力UP、モティベーションUP、良好な人間関係

石田より子の紹介ページは、こちら。
https://www.voicemarche.jp/advisers/162

 

10月 ピンクリボンキャンペーン
ボイスマルシェに新規会員登録(無料) して頂くと、
カウンセリングお試しショートコース25分 1回(¥3240分)
無料プレゼント!

https://www.voicemarche.jp/campaigns/24

 

ボイスマルシェの簡単なご利用方法の説明はこちら

http://bit.ly/2eahdUN

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

私が心理カウンセラーの登録をしている女性専用 電話匿名相談ボイスマルシェでは、全国にいるカウンセラーが月に一度集まり、勉強会をしています。

 

1477136937782.jpg

 

カウンセラーを志す者は、大抵の場合、自分が苦境を乗り越えた経験を生かし、同じような想いをした人の役に立ちたいという動機を共有しています。

 

それなりの辛い経験があったにもかかわらず、皆さんが明るくて元気一杯なのには、いつも驚かされます。

 

人が元気になっていくプロセスに同伴することは、決してエネルギーを奪われることではなく、自分自身もエネルギーを与えられるのです。

 

1477137003643.jpg1477136974153.jpg1477136956656.jpg1477136988170.jpg

 

ボイスマルシェでは、大きく10のテーマ別にカウンセラー・コーチ・セラピスト・アドバイザーが待機しています。

1、自分らしい働き方

2、仕事力・自己実現

3、恋愛・婚活・結婚

4、夫婦関係・離婚

5、妊娠・子育て

6、家族関係・介護・喪失

7、人間関係

8、メンタルヘルス・心理相談

9、生きる意味

10、お金・住まい・健康

 

貴女のお悩みに丁度ピッタリ合う専門家がお待ちしております。

 

セッションでは、相談者の方と専門カウンセラーのコラボレーションが展開されます。

混沌としたお悩みが整理され、理由が分かり、明日への希望が湧きあがります。

 

悩んでいることを、人に話すということは、自分の内面を人に話すというハードルを越えることであると思います。

 

ボイスマルシェの相談は、話を聞く訓練を受けた者がお話しを聞きますので、心地よくお話しして頂けます。

 

先ずは、一度お試しください。

 

~~気軽にカウンセリングを受ける文化を広めています~~

 

私がカウンセラー登録をしている匿名電話相談予約サイト ボイスマルシェでは、

110分(1時間50分)コースが新設されました。

従来の55分では短いと思っていらした方、貴女の本当の気持ちを、さらに一層じっくりお話しして頂くことができます。

 

10月 ピンクリボンキャンペーン
ボイスマルシェに新規会員登録(無料) して頂くと、
カウンセリングお試しショートコース25分 1回(¥3240分)
無料プレゼント!

https://www.voicemarche.jp/campaigns/24

 

電話相談 ボイスマルシェの簡単な使用方法はこちら

http://bit.ly/2eahdUN

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

石田より子の仕事力・自己実現のテーマのカウンセリングでは、自信回復と真の女子力UPのため、以下の内容のカウンセリングを提供しております。

・体調がすぐれない、気分が不安定・・・心身のエネルギーバランスを整える女子力UPのワーク
・毎日を生き生きと過ごしたい・・・・・・・・心の仕組みからのアプローチ
・本当にありたい自分は何?・・・・・・・・・価値観からのアプローチ
・なぜこのような問題が起こるの?・・・・人間関係・性格形成の元へアプローチ
・人間関係が不安・付き合いをよくしたい・・・・コミュニケーション、パフォーマンススキルUP
・本当の自分になりたい。自分を好きになりたい!・・・理想・夢・目標設定のワーク
 
など、貴女のお話しから貴女に合ったワークを提供し、貴方の自信回復をサポートします。

 

例えば、私のカウンセリングをあなたの仕事や家事・世事の日常に活かしていくと、
下記のような変化をあなたが感じ、また進んでいくことが出来ます。

チョッした事ですぐに落ち込み、すぐに辞めたくなる貴女は、
今まで上手くいかなかった原因や、改善点が分かり行動できるようになります。

つい頑張り過ぎてしまい、ストレスが多くなってしまう貴女は、
仕事の能率が上がり、時間も大幅に短縮できるようになります。
更に心地よい疲れになるのでストレスが溜まりません。

与えられた仕事が自分のやりたいことではなく、辛い貴女は、
ありのままの自分が活かされた仕事を出来るようになります。

人間関係が上手くいかなくて、職場に居づらい貴女は、
苦手な人が自然にいなくなるか、気にならなくなります。

セクハラ、パワハラ、モラハラで困っている貴女は、
自己防衛ができ、自分の意見を言えるようになり、強い自分に変身できます。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

ご相談者様からの体験談 

ミッフィーさん(50代)

相談内容

職場の人間関係やこれからの自分の生き方について相談させて頂きました。

 

良かった点

部下への関わり方について、分かりやすく教えて頂きました。
心が休まり、気持ちが明るくなりました。

 

こんな人におススメ!

生真面目に悩む傾向にある人

 

ミチコさん(40代)

相談内容

新たな仕事をスタートしたばかりのタイミングで資格取得にチャレンジをしても、心身ともに、無理がないかどうか。

 

良かった点

私の状況をとても的確に把握してくださいました。
私が何を優先したいのか?を問いかけながら、問題に対して、一つ一つアドバイスをくださいました。
そのアドバイスに対して、私がどう感じるかを、一つ一つ、確認して、聞いてくださいました。
短い時間でしたが、思った以上に、自分の欲しい状態を作り出すことができました。ありがとうございました!

 オンリーワンの私に気づく道標
投稿者 Amazonのお客様 投稿日 2016/9/19
Amazonで購入
走り続けて、走り抜いて、気づいたら、目の前にランナーがいなくなった。
目の前に、追うべき走者の背中が見えなくなった時、人はどう思うのか?
私が著者のこの本を読む前の心境です。
自分が一番に走っているランナーなのか?それとも、道を間違えているのか?このまま走り続けていいのか? 不安な精神状態の時に、この本と出会いました。
まえがきにもあるように、著者は五日市剛さんの冊子その他の著作と出会って自己啓発を深めていかれるのですが、オリジナルメソッドになっています。
著者自身がそれを踏まえて、実体験を通して自分のものにしていかれる過程がわかります。JAL勤務34年。JAL会社更生法の再生計画最中を生き抜いた著者。
お母様の介護をきっかけに次のステージ、起業に移行していく著者を支えた思考体系が読み取れます。
この思考体系に触れることによって、オンリーワンの自分を追っていく道標の気づきがあります。私にとっては、心のメンター本です。おすすめです。
 
わかりやすく書かれた、深~い本ですね。, 2016/2/17
レビュー対象商品: さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 幸せになる魔法のレシピ (単行本(ソフトカバー))
CA職として、あるいはCA職を指導する立場として、接客の最前線でつかみ取って来た「人との幸せな関わり方」のノウハウをベースに、数多くの書物やワークショップなどから著者が学んできた「人の幸せとは何か?」についての深い考察と分析がリズミカルにつづられています。ともすれば難解にもなりうる内容が、うまく仕訳・整理されていて、スッと腹に収まる感覚です。一貫してわかりやすい話し言葉が使われているのも、著者一流のやさしさの表れなのでしょう。「幸運な人生」を引き寄せるために、どう考え、何をしたらいいのか、具体的に理解させてくれるおすすめの一冊です。