運の引き寄せ、運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャ
イルド)の関係を書いていたら、自分の本質が歩み寄っ
てきました。
人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた
私は、これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を
引き寄せるには、最も大切であると確信し、普遍意識に
近づく日常生活をしたくなりました。

★★★★★

返報性の法則 誤解その3
「与えたものは、与えたところ(人)から返ってくる」

会社にあれだけ尽くしたのに、認めてもらえず、リストラ
に遭うということがありますね。その後、失意のどん底で
意を決して始めた仕事が、自分の使命だったという人が
います。

この場合、高いところから俯瞰して見ると、リストラは使命
である仕事に出会う前段階ということであり、会社では
苦労したけれど、別の場所で活かすために学んでいたと
解釈できます。

高額のセミナーに通うことと比較して、お給料を得ながら
実践力を学んでいると思ったら、会社ほど有り難い場所
はありません。

自分が発したエネルギーは、波紋になって、さまざまな
所に影響し、エネルギーを蓄えて、やがて自分の所へ
戻ってくる。
自分が発信するものは、どこからか必ず返ってきます。

この返報性を正しく理解すると、
「与えたものからのお返し以外で、受け取っている」

例えば、子育てや会社で人を育てる役割りの人などは、
いい例ですね。なかなか、こちらの思うようにはなっては
くれないけれど、育てた経験は、自分自身を成長させて
くれているのだから


★★★★★

本当の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?

エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【10月、11月のご予約受付中です】

★★★★★

VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)のカウンセラー
をしております。

キャリアアップ・仕事の人間関係を専門に登録しています。
自己基盤があると、物事をスムーズに捉えられ、行動が楽に
なりますよ。一度お試しくださいね。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら

https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24