運の引き寄せ、運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャ
イルド)の関係を書いていたら、自分の本質が歩み寄っ
てきました。
人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた
私は、これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を
引き寄せるには、最も大切であると確信し、普遍意識に
近づく日常生活をしたくなりました。

★★★★★

なかなか結果を得られない、ということはよくあります。
与えた見返りがなかなか得られなくてガッカリ、失意と
諦めの気持ちで、お先真っ暗に感じるかもしれません。

誤解 その2
「与えたものは、すぐに返ってくる」

でもね、思い出して。
桃栗3年、柿8年。
人は、成人するまで20年!(法律上ですけど)

私が、仕事で疲れ果てていた十数年前、丁度今頃の
時期です。公園のベンチで横になり、上を見上げたら
桜の木に花芽がついていたのです。

あ~、満開を愛でてもらうまでには半年も先なのに、
今から芽を出して、これから冬越えをするのかって、
心に沁みたことがあります。

私は、畑で野菜作りをしていて実感していますが、
良い種を適切な時期に蒔いて、あとは土に預ける。
野菜だって、蒔いてから収穫まで2~3か月かかります。
自然が教えてくれることは、たくさんあります。

何かをした見返りは、必ず返ってきます。
ただね、残念ながら明日と言うわけにはいかないの
よね。

来世まで持ち越されるということもあるのですって。
だって、寄せては返す波の波動は、無限の宇宙に
放たれるから、返ってくるのに随分時間がかかる
こともあるらしいわ。

なんだ~、ガッカリ。
いくらなんでも来世までは待てないし、忘れちゃう。
今世では、見返りを期待しないでね、ということになる
のかな。

それでも、必ず返ってくると信じて、来世にまで願いを
引き継いで行く。
「天の蔵に貯金をする」と、思うことにしましょう。
きっと、利子がたくさんついて戻ってくるわ!
「果報は寝て待て」という諺もありますし。

見返りがすぐに返ってこないという苛立ちに対する
正解は、
「与えたものは、時間差で返ってくる」
気長に気長に。

★★★★★

本当の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?

エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【10月、11月のご予約受付中です】

★★★★★

VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)のカウンセラー
をしております。

キャリアアップ・仕事の人間関係を専門に登録しています。
自己基盤があると、物事をスムーズに捉えられ、行動が楽に
なりますよ。一度お試しくださいね。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24