人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた
私は、これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を
引き寄せるには、最も大切であると確信し、普遍意識を
日常生活に活かしたくなりました。

★★★★★

夜寝る前に、アファーメーション(肯定的自己宣言)を書く
と、その通りになります。

ただし、潜在意識の同意があることと、叶うための行動を
することによって。

もう一つ、コツを発見しました。

具体的には書けませんが、ビックリするようなことが起こ
りました。あっという間に願いが叶ったコツをお知らせ
します。

それはね、不安を取り除いておくということ。

葦原瑞穂先生に教わったのですが、何度も願う
ということは、実は不安の気持ちがあるからで
あって、一度強く願って、あとは忘れているくらい
の方が叶うとのこと。
普遍意識を信じなさいということですね。

不安があってのアファーメーションは、不安も実現
してしまうのですね。

何度も願いたくなるような不安をなくすためには、
不安を感じなくてもよい状況にしようと思いつき、
手当てをしたわけです。

確かに不安を取り除くと、心配事ではなくなります。
そうしたら・・・あっという間に実現しちゃいました。

不安を取り除くために何か少しでも行動すると、
安心につながります。
安心でいるのは、普遍意識に繋がりやすくなるとの
ことです。

普遍意識さんは、私たちが行動してくれれば応援
できるのですって。

考えているだけで行動してくれないと、応援のしよう
がありません、とのことです。

果報は寝て待て。
やるだけのことをして不安を取り除いたら、あとは
普遍意識さんにお任せしましょうね。

★★★★★

9月1日より、VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)という
カウンセリングシステムの会社のカウンセラーになりま
した。

就職・転職・キャリアアップ・起業・仕事の人間関係を専門に
登録していますが、入口はどこからでも、その時の一番の
お悩みがテーマになりますので、どのようなテーマでも、
一度お試しくださいませ。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24

只今、9月末まで、VOICE MARCHE キャンペーン中です。
http://mag.voicemarche.jp/whatsnew/201409pre.html

★★★★★

本来の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?



エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【10月のご予約受付を始めました】