人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた
私は、これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を
引き寄せるには、最も大切であると確信し、普遍意識を
日常生活に活かしたくなりました。

★★★★★

相手に対して、何か不快を感じたとき、相手が悪いって
大抵の場合、思ってしまいますよね。

相手の感情表現に対して、相手の言葉に対して、相手
の行為に対して。

だって、相手がKYなのだから。
私は、一生懸命やっているのに。
私は、正しいのに。
なぜ、私の言うことを分かってくれないの?

言い訳も不満もいっぱい出てきますね。

ちょっと、振り返ってね。
今日、何度、同じことを考えたかを。

すっかり、相手の感情・言葉・行為のマイナスエネルギー
に影響を受けてしまっているって、癪に障りませんか?
その時点では、負けちゃっているわけですね。

自分が受けたマイナスエネルギーを消すにはどうするか。

① マイナスエネルギーの素(人)から物理的に離れる
② マイナスをプラスエネルギーに転換する
③ 元々なかったものとする、忘れたことにする
④ 自分とは違うエネルギーなのだと気づく。
⑤ エネルギーの色を考える
⑥ エネルギーのプラス、マイナス指数を考える 

相手そのものが悪いんじゃない。
相手の発するエネルギーが私に影響を与えていると
分かると、相手そのものを否定しなくて済みます。

その人そのものではなく、その人のエネルギーとどう交流
しているのかに意識を向けると、違う感じ方ができます。

実は、お互いの意識の90%以上を占める潜在意識の
ところで親しんだり、戦ったりしているのだから。


★★★★★


9月1日より、VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)という
カウンセリングシステムの会社のカウンセラーになりま
した。

就職・転職・キャリアアップ・起業・仕事の人間関係を専門に
登録していますが、入口はどこからでも、その時の一番の
お悩みがテーマになりますので、どのようなテーマでも、
一度お試しくださいませ。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24

只今、9月末まで、VOICE MARCHE キャンペーン中です。
http://mag.voicemarche.jp/whatsnew/201409pre.html

★★★★★

本来の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?



エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【10月のご予約受付を始めました】