人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた私は、
これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を引き寄せる
には、最も大切であると確信し、普遍意識を日常生活に活か
したくなりました。

★★★★★

無機物のモノと「気」を合わせるって、どういうこと?分からない

と思われる方も多いでしょうね。


自分が大切にしているモノをどう扱っているかを振り返ってみま

しょう。


お気に入りのバッグや靴やアクセサリーや、自分の周りの全ての

モノ・・・どうですか?

すぐに汚れを取るなどして、自然に大切に扱っていませんか?


無機物のものでも、細分化して行けば、分子原子でできています

よね。それらは、全て振動していて、独自のエネルギーを持って

いる。


だから、存在するものは全て、こちらが与えるエネルギーに呼応

するのですって。


機械も名前を付けて呼んでいると、壊れないんですって。


私は、車に名前を付けて、乗る時には、「今日もよろしくね!」

降りるときには、「今日も、安全にしてくれてありがとう」って、

声をかけています。


名前を付け初めて3台め。メリーちゃん、ジュエリーちゃん、プリ

ンスちゃんです。性別もあるような気がします。


混んでいる駐車場もタイミング良く駐車できたり、渋滞もタイミング

良く解消されたり、都内の信号もスイスイ。いろいろ恩恵を受けて

います。


職人さんが道具を大切に磨き上げるように、日常のモノに対して

も、「気」を合わせることを意識して対すれば、料理にしてもお掃除

にしても、出来栄えは全く違うものになるようですよ。


★★★★★

9月1日より、VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)という
カウンセリングシステムの会社のカウンセラーになりま
した。

就職・転職・キャリアアップ・起業・仕事の人間関係を専門に
登録していますが、入口はどこからでも、その時の一番の
お悩みがテーマになりますので、どのようなテーマでも、
一度お試しくださいませ。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24

只今、9月末まで、VOICE MARCHE キャンペーン中です。
http://mag.voicemarche.jp/whatsnew/201409pre.html

★★★★★

本来の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?



エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【9月、10月のご予約受付を始めました】