人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた私は、
これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を引き寄せる
には、最も大切であると確信し、普遍意識を日常生活に活か
したくなりました。

★★★★★

8日は、満月。9日は、スーパームーンでした。
今年は、スーパームーンが3回見られ、名月も、9月だけでなく、
10月、11月も愛でることができるそうですよ。

満月を見ると、何か惹かれますね。
お願いごとをしたくなるような敬虔な気持ちになりませんか?

普遍意識と天体の関係はどうなっているのでしょうね。
普遍意識は、宇宙エネルギーであって、無限ですから、
月も普遍意識の傘下にあるのでしょう。

月とは、気を合わせやすいように感じませんか。
何かお願いごとをしたら、優しく受け止めてくれそうな感じ。

普遍意識と繋がっているお月様だから、
「バカね、もう叶っているじゃないの」と言われそうな気もします
けど。

それは納得していますし、確かにそうだと思いますが、
叶うまでの時差だけ、何とかして頂けませんか?

願ってから実現するまでの時差で苦しんでいるのですけれど。

心と身体と魂のエネルギーの循環を良くするには、
魂が、普遍意識から来ていることを自覚すること。

一人一人の魂は、ミラーボールの一片のように小さくても、
全体を構成するのになくてはならない存在。
小さな一片は全体のコピーでもあります。

月光浴をして、宇宙エネルギーに思いを馳せて、自分も宇宙
の一片なのだと思いを馳せてみてはいかがでしょう。

満月でなければ、ということはないと思いますよ。
エネルギーは、遍在していますから。

一人一人は、確かに宇宙エネルギーと繋がっている存在。
思い出してね。忘れているだけだから。


★★★★★

9月1日より、VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)という
カウンセリングシステムの会社のカウンセラーになりま
した。

就職・転職・キャリアアップ・起業・仕事の人間関係を専門に
登録していますが、入口はどこからでも、その時の一番の
お悩みがテーマになりますので、どのようなテーマでも、
一度お試しくださいませ。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24

只今、9月末まで、VOICE MARCHE キャンペーン中です。
http://mag.voicemarche.jp/whatsnew/201409pre.html

★★★★★

本来の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【9月、10月のご予約受付を始めました】