運の引き寄せ、運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)の関係
を書いていたら、自分の本質が歩み寄ってきました。

★★★★★

魂の成長は、嫌なことや苦労を通して得られやすいので、
これが使命だという認識がなくても、日々直面する大変なことから
逃れず、毎日を大切に生きていることで、魂の意志に沿っていることに
なります。

ただ、一旦、自分の本分は魂の成長であると受け入れると、
宇宙から多くの援助を得ることが出来るようになります。

内側から溢れる情熱と喜びで取り組めるようになり、疲れを感じること
なく没頭できます。
様々なことが上手く調整されていく実感が得られて安心していられます。

この宇宙からの援助は、私たちが巷で言っている守護霊とか守護天使
のこと。指導霊とも言うらしいです。

「私は、守られている」という安心感。

お大師さまとの同行二人という感じかな。

ところで、お大師様って、今風に言えば、イケメンよね。
弘法大師、空海さんです。
この方が、いつも傍にいて守られているって思うだけで、恍惚感。
私は、四国八十八か所の巡礼をしたことがあるので、そう思っても
いいでしょ、なんてね。
一気に下世話な感覚になってしまったわ。

ともかくね、
「あなたは、守られている」

その実感を得るには、自分の魂の形を知って全体と調和すること。
自分の本分は、魂の成長であると自覚することのようですよ。
つまり、魂の目的と一致するので、援助しやすくなるのだそうです。

これも考えてみれば、至極当然のことだと思うのですが、いかがで
しょうか。

★★★★★

自分の使命がわかるメンタルセラピーを試してみませんか?

エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519

★★★★★


「運を引き寄せるプログラム」をエッセイで書きました。


望月俊孝氏推薦

「運を引き寄せることは、誰にでもできる。
その秘訣が本書に満載です」

 

只今、amazonでは、在庫切れの入荷未定になっていますが、
出版社には在庫がありますので、時間は多少かかりますが、
注文は受け付け可能です。
楽天ブックス、TRCブックポータル、文芸社HPからもお申込み
頂けます。

~お詫び~
ペタを付けて頂いている方、いつもありがとうございます。
ブログは読んでからペタの返礼をしておりますが、
このところ忙しくてお礼ができておりません。
ご容赦くださいますようご理解の程、お願い致します。