運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)と引き寄せ

関連を書いていたら、運の神様はあちこちにいて、

しかも、運は向こうからやって来るのではなく、引き寄せの

主体は、自分であることに気が付きました。

さらに・・・自分探しの小旅行に出たら、自分の本質に近づい

いることに気づいたのです。一緒に旅に出てみませんか?


★★★★★


人の身体を宇宙(普遍意識)と見立てると、貴方はどこの部位

だと思いますか?ロースとかカルビじゃなくて。



例えば自分は右手小指の存在だという場合、隣に薬指があ

り、手のひらの一部であり、腕の一部であり、身体の右側の

一部であり、上半身の一部であり、更には身体の一部です

よね。


これを忘れて、私(小指)は一人ぼっちだと思ってしまい、

悲しみ、恐れ、不安になり、怒ってしまうのが悩みの始まり。


怪我をして、包帯を巻いて、切り離されて、一人ぼっちのか

わいそうな小指さん。貴方のお家はどこですか。


そもそも、なぜ人が悩むようになるかというと、生まれた時に

始まる普遍意識からの分離感です。


それまでは、羊水という宇宙の中で、ぷかぷか気持ちよく浮

いていたのにね。


物理的にへその緒と断絶されたことで、普遍意識と繋がって

いることも忘れ、小指だけで生きているように思い傲慢になっ

たりあるいは頑張って生きなければと必死になり疲れちゃっ

てる。


そんな時、普遍意識は、小指にちょっと傷をつけて痛い!と思

わせ、小指の存在の大切さや全体に繋がっていることに気付

せるのよ。


無駄な部位など一つもない。全てに大切な尊い役割りがある

ですね。


ところで、人間の身体の細胞の数は60兆個ですって!

地球の人口になぞらえれば、地球約1万個分に相当します。


細胞一つ一つは、神経や体液でも繋がっているように、一人

一人も宇宙のにあって、当に普遍意識で繋がっていると

イメージできませんか?


宇宙の一部であり、すべての人とも繋がっていると認識する

と、どうですか?どんな気持ちになりますか?


★★★★★



自分の使命がわかるメンタルセラピーを

試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519


~~~~~~


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました


さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社 (2014年 5月1日刊)


望月俊孝氏推薦


「運を引き寄せることは誰にでもできる。
その秘訣が本書には満載です。」






ペタしてね