運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)と引き寄せ

関連を書いていたら、運の神様はあちこちにいて、

しかも、運は向こうからやって来るのではなく、引き寄せの

主体は、自分であることに気が付きました。

さらに・・・自分探しの小旅行に出たら、自分の本質に近づい

いることに気づいたのです。一緒に旅に出てみませんか?


★★★★★


上に書いているプロセスで、私は普遍意識に近づきました。

近づく為の入口は、自分のお好みでいいみたい。


引き寄せの法則を確信していくことで、宇宙が味方でいてくれ

ていることを実感し、

「宇宙と地球(自然)と人様に感謝して、豊かに生きる」ことが

自分を活かすには、一番お得であると実感しました。


お得感に強く引かれるのは、私の特徴のようです。

バーゲンセールじゃない、お値打ち感のほうが適切な感じ。

真理に到達するにも、できるだけ近道をしたい。

今風に言えば、省エネよ!

一方、怠けている風でもあるけれど。


それでいいのですって。がむしゃらにやるのも、始動の一時は

いいけれど、ずっとでは視野が狭くなるから。


でね、これは向こうからやって来る時は、有り難く頂戴する。

こちらから、自分だけいい思いをしようと思うと、バ~カって、

ほっぺたをピシ!と叩かれる。

お先にどうぞ、って振る舞うと、後からご褒美がやって来る。


この感覚も、全て心の中で発生しているのですけどね。

普遍意識さんは、応援してくれていると感じます。


見えない感情は、エネルギーとして捉えると分かりやすいと

以前に書きました。


スピリチュアルとは程遠いと思える経済評論家の三橋貴明さ

でも、月刊三橋でこのように表現していらっしゃいました。


国の中心の政府や企業で、まなじりを釣り上げて議論してい

人よりも、田舎のおばあちゃんが、にこにこして畑の野菜を

作っている方が、よほど地球エネルギーに貢献していると。

(私の記憶なので、発言の言葉そのものではありません)


見えない感情やイメージ、思考をエネルギーとして捉えるの

は、どの分野の人も抵抗がないのではないでしょうか。


それと同じように、この地球に生まれ宇宙の一員であるという

事実も誰も否定できない。


人の身体、脳の仕組みなどを垣間見ても、宇宙意識が働いて

いるとしか思えないじゃないですか。


私たちは、一人一人が、宇宙のコピーと言えますね。

普遍意識の片割れが私(もちろん、貴方)であると捉えても、

間違ってはいないと思うけど


★★★★★








自分の使命がわかるメンタルセラピーを

試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519


~~~~~~


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました


さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社 (2014年 5月1日刊)


望月俊孝氏推薦


「運を引き寄せることは誰にでもできる。
その秘訣が本書には満載です。」






ペタしてね