運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)と引き寄せ

関連を書いていたら、運の神様はあちこちにいて、

しかも、運は向こうからやって来るのではなく、引き寄せの

主体は、自分であることに気が付きました。

さらに・・・自分探しの小旅行に出たら、自分の本質に近づい

いることに気づいたのです。一緒に旅に出てみませんか?


★★★★★


普遍意識を身近に感じるようになると、ゆったりしていられま

す。私は一人ではない、大いなる存在と繋がっているという

安心感を持っていられます。


お金、お金って騒がなくても、天の蔵と繋がっているから、

必要な時には入ってくるしねって思っていられます。


良いことが続いても、天の蔵は無尽蔵なので、これで運を使

い果たしたなどと思う必要もありません。


やるべきことも適切な時期にお知らせが来るから、焦る必要

はないし。


ただ、これに甘んじて何にもしないでいいというのとは違いま

すよ。すぐに蹴落とされます。奈落の底に真っ逆さま。


そうならないで、普遍意識と仲良しでいるためには、

自分の心と身体の状態を整えることと、目の前の日常のこと

を大切に行うこと。


それしかないみたい。


その中で、実は十分に恵まれていることに気づいたり、必要

な時に必要なモノが手に入ったり、絶妙なタイミングで必要な

人に会っていることに気づくことを重ねて、普遍意識が働いて

いることに気づいていくのです。


昨日は、小雨が降っていたけど、畑の草取りをしたくなったの

で、外に出たら雨が止み、1時間ほどしてそろそろやめよう

かなと思ったら、丁度雨が降ってきて・・という感じ。


雨が止んだから外に出たのでもなく、雨が降ってきたから

草取りを辞めたのでもない。私の意志に呼応してくれていると

思えます。


これをね、ただの偶然でしょって捉えて、やり過ごしているの

よね。ほとんどの場合。


もちろん、お天気が自分の意志と呼応していないない時は、

そこに特別な意味づけをしない。意味づけは無用と思い、

囚われません。「あ、そう」でやり過ごせるような感じ。


自分の周りで起きていることは、貴方にとって必要なこと

ばかり。絶妙のタイミングで起こっているのです。


そんな事を言ったって・・・嫌なことばっかりなんだもん、と言

貴方、残念でした。それはそれで、あなたをバージョンアッ

するために起こっていることなのよ。


それを受け入れられるようになるには、「ありがとう日記」を

しばらく書くと効果てきめん。


毎晩寝る前に、今日の良かったこと、感謝したいことを5個

書き出してお休みください。


今日も良い一日でした。感謝します。とね。


★★★★★


自分の使命がわかるメンタルセラピーを

試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519


~~~~~~


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました


さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社 (2014年 5月1日刊)


望月俊孝氏推薦


「運を引き寄せることは誰にでもできる。
その秘訣が本書には満載です。」






ペタしてね