運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)と引き寄せ

関連を書いていたら、運の神様はあちこちにいて、

しかも、運は向こうからやって来るのではなく、引き寄せの

主体は、自分であることに気が付きました。

さらに・・・自分探しの小旅行に出ていたことに気づいたので

す。一緒に旅に出てみませんか?


★★★★★


貴方が今まで経験した最も辛かったこと、悲しかったこと、

寂しかったこと、不安だったこと、怖かったことは、何ですか?


渦中にある時には、とても冷静ではいられませんね。


もう無理、立ち直れない、にっちもさっちも八方塞がり、

私の人生、真っ暗・・・


その時の感情を思い出してください。


涙にくれて泣いて泣いて・・・


そんな時でさえ、どこかで自分をそっと見つめている存在を

感じたことはありませんか?


泣き明かすまで待ってくれている存在。


どん底にいても、本当の私は大丈夫だと思っている感覚。


ネガティブ感情は、それを味わい続けるためにあるのでない

のです。


ネガティブ感情をポジティブに転換させた時の知恵。

ネガティブ感情から離れたときに感じる自己肯定感。

ネガティブ感情を受け止めたときに感じる人生の深み。


ネガティブ感情は、貴方の本質が、愛と光に満ち溢れている

ことを思い出させるお知らせ、神様からのギフトなのです。


悲しい、寂しい、怖い、不安、全てのネガティブ感情は、

「恐れ」に集約されます。

生命の生存に関わってきますから。


しかしながら、「恐れ」は、愛で包み込むことができます。


貴方の魂は、「愛と光に満ち溢れている」から、「恐れ」を

自分で包み込んでしまうことができます。


ネガティブ感情の向こうには、貴方自身の愛と光に満ちた

貴方の本質が、にっこり微笑んで腕を広げて待っているので

す。


そして、きっと貴方にこう言うでしょう。

「お帰りなさい。いい旅でしたか?」と。




★★★★★


ネガティブ感情を手放せるメンタルセラピーを

試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519


~~~~~~


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました


さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社 (2014年 5月1日刊)


望月俊孝氏推薦


「運を引き寄せることは誰にでもできる。
その秘訣が本書には満載です。」






ペタしてね