幸運を引き寄せるにはどうやら公約のレシピがあります

そのレシピを日常に活かす実践トライアルのブログです。


★★★★★


「お金で幸せは買えないよ」っていうけれど、お金持ちになっ

てそう言ってみたい、とTVのCMにありましたね。


昔も今も、お金・おかね・おカネで世の中が計られ、お詫び

やお礼や祝福の感情も礼儀や成功もお金で換算されてい

ますしね。


幸せになりたい→成功したい・願望実現→お金を手にする

という図式は、多くの人が素直に受け入れているようですね。

実は、集合的無意識に深く刻み込まれているのですって。


この図式からすると、お金がない=幸せではない 

という方程式が成立します。


そして、「お金がない」というところに意識をフォーカスするか

ら、手に入れようとすればするほど、いつまでも「お金がない

状態と「幸せでない状態が現象化してしまいます。


ということは、「既に幸せはある」「十分に豊かだ」「十分に恵

まれている」と、意識をフォーカスすれば、その状態になりま

すね。


これは、本当です。ちょっとやってみて下さいね。


自分が豊かだと思えることを5個書き出す。

自分が恵まれていると思うことを5個書き出す。

5個以上書いてもいいですよ。


そのようには思えないっていう人は、生きていることにフォー

カスしてみましょうか。


呼吸をしている、足が動く、手が動く、話すことができる、

聞くことができる、味わうことが出来る、匂いがわかる、

触る感覚がある・・・生きちょるだけで丸儲け。


どうですか?幸せの青い鳥は、あなたの足元にいませんか?

また、逃がしてしまうのですか?


頑張る対象をお金ではなく、「人に喜んでもらう」「人の役に

立つ」としら、間違いなく循環の法則に沿っていると思えます。


で、肝心のお金はどうなるかって?
必要な時に必要なだけ入ってくるようになります。

それだけでは十分ではないですか?


宇宙と自然と人様のお力をお借りして、豊かに生きる。


★★★★★



好ましいセルフイメージをリアルに感じることができる

メンタルセラピーを試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519

~~~~~~


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました


さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社 (2014年 5月1日刊)


望月俊孝氏推薦


「運を引き寄せることは誰にでもできる。
その秘訣が本書には満載です。」






ペタしてね