メンタルセラピスト、運の引き寄せナビゲーターの

石田より子です。

皆様を幸運のお花畑にお連れします。


★★★★★


昨晩は、急な雷雨があって、5分間ほど停電しました。

その後困ったことに、Wifiが接続できなくなり、

ルーターの電源を切ってリセットしても、一向に回復

せず、リセットを3回繰り返してもダメ。


一晩寝れば回復しているかも~と、何の根拠もない

希望に賭けてみましたが、やはり回復せず。


かと言って、私に打つ手は思い当らず、業を煮やし、

PCに向かって、「いい加減に繋がりなさい!」って、

強く言って、これが最後ともう一度リセット。


そうしたら、繋がっちゃいました~~。

本当の原因は、何だったんでしょう。


ところで、機械にも名前を付けて呼びかけると、壊れ

ないそうですよ。エステサロンのオーナーさんが

教えて下さいました。壊れるときは、何台も連動して

壊れいくのですって。


丁度それを聞いた時、食洗器が動かなくなっていた

ので、「ウオッシュちゃん、動くのよ!」って、声をかけ

たら、本当に動いてビックリしました

ただその後2回動いただけで、また止まってしまった

けど。


これって、もしかしたら分子レベルのお話しにつなが

のかな。物質は、すべて分子からできているから、

分子を活性することと関係しているのかな。

静止している物質でも、分子は微かに振動している

でしょ?


どなたか物理に詳しい方、サポートしてくださいませ。



あ、そうそう、潜在意識に心のブロックを見せるよう

言う時も、命令形です。顕在意識の自分が主導権

を持つのです。


★★★★★


運を引き寄せるプログラムをエッセイで書きました。


2014年 5月1日刊行

(さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社刊)

望月俊孝氏推薦

「運を引き寄せることは誰にでもできる。

その秘訣が本書には満載です。」


~~~~~~

心のブロックを解放すると、重荷が取れ、

運の流れが良くなります。

メンタルセラピーを試してみませんか?


エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519