メンタルセラピスト、運の引き寄せナビゲーターの

石田より子です。

皆様を幸運のお花畑にお連れします。


★★★★★


さて、「引き寄せる」という言葉を振り返ってみましょ

う。


例えば、運を綱に例えて、「引き寄せている」のは、

誰でしょうか。


はい、答えは簡単。「あなた」です。


運て、何か運ばれてくるもの。

事象(ものごと)は、自分の身に降りかかってくる

の、と思っていませんか?


本当は、すべては、「自分が引き寄せている」、もっと

踏み込めば、「すべては自分が引き起こしている」の

です。



どういう考えが根底にあるのかと言えば、

「本来、すべての人の魂は輝いている」です。


じつは、そう思っていませんか?

ほんとうの自分は、良心的な輝いている存在で、

いろいろなことが出来るのだと。


そう思っているからこそ、なかなか思うようにいか

ないのはなぜだろうと思うんですよね。

こんなはずじゃない!って思うのは、自分の力や

可能性を信じているからこそ。



自分がもともと根っからのダメ人間だと信じている

のなら、上手くいかないことは当たり前だから、

嫌なことが起こっても何も感じないでしょう。



「自分の魂が良心的で輝いている」のなら、

運が引き寄せられてくるのは、当然のこと。

だって、似たものが引き合うから。



遠くにいても共鳴する装置は、理科でお勉強した

よね!


本来輝いている自分が曇っているのなら、

キュッキュッと拭いて、磨きましょう。


磨くプロセスに、幸運が引き寄せられてくるのを

実感できますよ。



★★★★★


魂に曇りがあるのなら、取り除きましょう。

エネルギーマスタ―セッションが効果的です。

音楽と呼吸法で、潜在意識にアプローチします。

詳しくは、こちらへ

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519



2014年 5月1日刊行

(さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社刊)

望月俊孝氏推薦

「運を引き寄せることは誰にでもできる。

その秘訣が本書には満載です。」


1400190731553.jpg

ペタしてね