メンタルセラピスト、運の引き寄せナビゲーターの

石田より子です。

皆様を幸運のお花畑にお連れします。


★★★★★


久しぶりに小悪魔ちゃんの登場です。

小悪魔ちゃんは、誰の心の中にもいるインナーチャ

ルドです。

抑圧された感情によって生まれ、大人になっても素

な感情表現行動に影響を与えます。


さて、この小悪魔ちゃん、不安が大好き。

不安を食べて大きくなります。


大抵の人は、不安の種をまき、不安を育てるのが得

なので、小悪魔ちゃんは大喜び。

現実が不安通りなると、小躍りして喜んでいます。

「ほらね、私の言った通りでしょ!」って。


悲しみは押さえないことで、羨む気持ちは、ちょっと

コツで、怒りの感情は表現方法で、運の引き寄

転換できるのだけれど、不安は次から次に生み

されるので、運の神様は、ちょっと手こずっていま

す。


不安はなぜ起こるのかと言えば、自分の身を守る

ため。会社の業務的に言えば、リスク管理。

だから、転ばぬ先の杖になればいいのだけれど、

杖が多すぎてもねぇ。


実は、不安に思っていても、その8割は起こらない

のですって。いわゆる取りこし苦労。


だからね、不安に思うこと、辞めてみませんか?

○○が起きても、死ぬことはナイサーって。

起こってから考えてみよう、でもいいんじゃないの?


取りこし苦労に費やすエネルギーを、解決思考に

すれば、運の神様は、サポートしやすいですよ。




★★★★★


心のブロックを解放し、未来に希望と自信を持てる

エネルギーマスタ―セッションの詳細は、こちら

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519


2014年 5月1日刊行

(さぁ、運を引き寄せる達人になろう! 石田順子著

文芸社刊)



1400190731553.jpg