写真: 《処女作「さぁ、運を引き寄せる達人になろう!」刊行》
明日5月1日、私の本が全国で発売されます。

オビの推薦文は、私の師匠の望月俊孝氏に書いていただけるという「運」に恵まれました!推薦文は・・本を見てくださいね。

日本橋 丸善、新宿 三省堂書店、横浜 紀伊國屋 他、全国110店舗に配本されます。運よく出会っていただけると嬉しいです。アマゾン等web書店でも扱っています。

ページをめくれば、運が開ける。きっとできるわ!あなたなら。
(編集者 オビ文より)


2014年5月1日、石田順子(よりこ)の処女作

「さぁ、運を引き寄せる達人になろう!」発売です!


昨年(2013年)、4月~7月に

「運を引き寄せる魔法の講座」の

テーマで書いていたブログを本にしました。



本のオビの推薦文は、メンタルセラピー、

エネルギーマスタ―の師匠である望月俊孝氏に

書いて頂けるという運に恵まれました。


丸善 日本橋店、三省堂書店 新宿店、

紀伊國屋書店 ららぽーと横浜店など、

全国110の書店で発売されます。


アマゾンなどインターネット書店でも扱っています。



また、読売、朝日新聞では、5月3日までの間、

中日新聞では、5月7日~15日の間、

毎日新聞では5月15日~23日の間、

各1回だけ広告が掲載されます。


運よくお目に留まれば嬉しいです。



ページをめくれば運が開ける。

きっとできるわ!あなたなら。(編集者オビ文より)


「さぁ、運を引き寄せる達人になろう!」のHPは

こちら


http://hanakaiunjyuku.com/hp/

ペタしてね