Cartoon Baby Boy


運の神様は、笑顔が大好き。

笑顔で、「おはようございます」って言うと、

「おはよう!」って応えてくれます。


笑顔で、「今日も頑張りましょう」って言うと、

「そうね、がんばりましょう!」って応えてくれます。


多分、オウムのように繰り返してくれます。


運の神様は、ここにもあそこにも、あの人にもこの人にも、

このことにもあのことにも遍在しています。


ちょっと、声をかけづらいなって人には、

運の神様は、この人にもいるかな?って、

少し試すつもりで笑顔で声をかけてみてね。


コツはね、こちらから笑顔で声をかけること。

運の神様には、前髪はあるけれど後ろ髪はないって言いますね。

通り過ぎたら、もうつかめないし、こちらの笑顔も見てもらえない。


あなたの一番の笑顔を何時でも出せるように

準備しておきましょうね。


作り笑いでもOKしてもらえます。

気持ちを引き上げるのが難しいときは、

口元を「イ」の字の発音にしてキープしてね。

それだけで、十分効果がありますから。



え?笑顔が返ってこない?

大丈夫、その人に運の神様は今はいなかったから、

あら残念、と思ってスルーしちゃいましょう。

ただ、私は笑顔のままでね。

あちらの小悪魔ちゃんに付き合う必要はないわ!


さぁ、今日も笑顔で。

良い一日になりました。感謝します!


ペタしてね