4月にオープンするメンタルセラピーサロンに備え、

エネルギーマスターセッションのモニターをしていただきました。

今日は、お客さまの感想です。


クライアントさんの潜在意識の中の小悪魔ちゃん(インナーチャイルド)は、

お姉ちゃんで、とってもいい子。


いつも弟のために欲しいものを我慢し、ゆずってばかりでした。

でも、パパもママも褒めてくれませんでした。


もっと言葉で褒めてほしかった。いい子だねって、言ってほしかった。

そのままでいいんだよって言ってほしかった。


いつもいつも褒めてもらいたくて、頑張って頑張ってきました。

そうして、責任感の強いしっかり者になれました。


心の中に小悪魔ちゃんがいることは、自分で気が付いていました。

私のは、大悪魔です。

不安に思うと、「ほらね、私の思ったとおりでしょ」と言っている自分、

上手くいった時も、「たまたまでしょ。あり得ないわよね」と、できることを

素直に認めない自分がいて、いつも完璧を求め疲れ果てていました。



そんな自分を変えたくていろいろやってきましたが、

自分ではどうすることもできませんでした。


今日は、小悪魔ちゃんにしっかり語りかけることができ、

幸せな未来の映像がはっきり見えました。


今日、このセッションを受けられて本当によかった。

仕事で迷いがありましたが、これをきっかけに抜けられそうです。

ありがとうございました。



セッション後のフォローアップカウンセリングでは、

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターで、

ブロックを3個取っておおきました。


潜在意識にアプローチした後なので、ブロックが外れやすくなっていました。

クライアントさんと同時に同じイメージが見えたのには、私も驚きでした。



エネルギーマスターについては、こちらをご覧ください。

http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=519