SPRING FLOWER Aka "STOCK"  感謝体質、そうは言っても・・・なんだかね。


相手が強硬な態度の時は、負けてしまうんじゃないの?

相手のいいようにされてしまうんじゃないの?

という不安がありますよね。

こちらの言い分をきちんと分かってもらわなくてはって。


なぜ相手の非が先に目についてしまうのか、なぜ感謝に身を委ねられないのか。



人は、相手の8割を否定的に捉えてしまうんですって。

防御に入るか、攻撃に入るか、本能的に身構えるらしいんですよ。




否定的に捉えて悩むのが本能だからこそ、知恵を使って本能を乗り越える意識が必要ね。

習慣にしてしまえば、感謝体質になれます。



しかしながら、日常生活のネガティブなシャワーの中では、相当に意識していなければ、感謝体質を保つのは、至難の業。

ネガティブな感情は、潜在意識の中に溜まって、心のブロックになります。



上手くいかないのを感じたり、疲れを感じたら、エネルギーマスターセッションで心のブロックを外しましょう。



感謝の気持ちに満ち溢れて、至福体験ができ、心に溜まった澱を一気に流すことができますよ。


詳しくは、こちらのホームページへ

http://hanakaiunjyuku.com/hp/