hanaのブログ-20130508062554269.jpg  皆様、おはようございます。

この写真は、自宅の庭の欄です。

ところで、私は、ゴールデンウイーク中、

インナージャーニーのセミナーを4日間受講し、

晴れてエネルギーマスター・セラピストになりました!



生まれ変わったのを実感しています。身も心も。

顔は、ツルツル。殻を剥いた卵の感じ。

朝から、ダンスしちゃいました。



で、昨日の朝は、ブログを書くよりお掃除をしたい気持ちが

湧き上がり、午前中はお掃除に没頭し、午後は、講座説明会

のご案内を送付する作業に没頭しておりました。



このセミナーでは、多くの強い絆を持つ友人を得ることも

出来ました。愛され満たされている感じです。



強く感じたことは、美しくなりたい、アンチエイジングしたい、

健康でありたい、お金を得たい、恋愛したい、人間関係を

よくしたい、仕事でうまくいきたい、と思ったら、心のエステ、

エネルギーマスターのセラピーを受けることをお薦めします。



私、セラピー出来ます。他のセラピストも紹介出来ます。

望月さんの会社、ヴォルテックスは、セラピストのリスト作成に

取り掛かったそうなので、受けやすくなると思います。

私は熟れるまで、友人にお試しコースをしようと思ったら、

受講中から、もう2人の予約が入りました。



私のセラピーを受けてみようと思う方は、

「運を引き寄せる魔法の講座」の受講をお願いします。

私は、ラポール(信頼関係)のある方だけをお受けしたいと

思っています。潜在意識にアプローチしますので、

クライアント様を大切にしてセラピーするために。



養成講座では、精神意識の高い人が集まってきますので、

貴重な情報が得られました。

運を強くするには、掃除が効果があること、(この理論はいずれ

説明します)

電化製品や機械も名前を付けていると壊れない!ということ。



折しも、1か月前から食洗器が壊れ、物入れにしていました。

18年経つから、もう壊れても当たり前、買い替え時よね~と。

で、ものは試し、「ウォッシュちゃん」と命名し、

「もうちょっと頑張ってね」と声をかけ、久しぶりに使って

みたんです。そうしたら、な・な・なんと!最後の乾燥の工程まで

やってくれましたぁ。狐に化かされたのかなぁ。でも事実です。



今日は、ここまで。元気できょうも頑張りましょう。

力を抜いてね。(その方が成果がでます。理論はまたね。)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



華開運塾 「運を引き寄せる魔法の講座」 説明会




日時: 6月9日 14:00~15:30




料金: ¥1,000




会場: 〒107-0062

     東京都港区南青山 4-17-33

     グランカーサ南青山 306

(地下鉄銀座線 A4出口より徒歩8分 根津美術館前交差点を

 青山墓地方面へ3分)




定員: 30名

なお、16:00~18:00 同会場で懇親会を開催します。

懇親会費: ¥3,000

参加ご希望の方は、申込みフォーム末尾の日付欄に

2013/6/9 をご記入ください。

不参加の方は、空欄のまま送信をお願いします。



携帯からのお申込みはこちら



PCからのお申込みはこちら  




普段会えない仲間や、新しいお友達に出会える機会になると

思います。皆様の参加をお待ちしています。