なんか、怖いお顔になっちゃった
練習で、薬師如来さん作ってみたんだけどね

なんでかなぁ??

お顔…怖いんだよねガーン

難しいお顔…考え込んでいらっしゃる


前に作った
大国主命(…の、つもり)と並んでもらって

海ちゃんを守っていただこうかと。


まっ、
練習だし
母ちゃん絵心ないしてへぺろ

気持ちだよね💕

難しいね、作るって



今度は着色して作るから

雰囲気かわると信じて

優しいお顔の薬師如来さんに

なってほしいなぁ



ではでは、今日の海ちゃん

孫っちから古着をもらったの音譜
(西松屋80cm女児)

お腹のとこちょびっと縮めたらピッタリ

そのままお散歩行って

顔見知りさんに「似合ってるね〜」と言われて

上機嫌な海ちゃんでした


さなは
母ちゃんのお膝で寝とりますぐぅぐぅ

海&さなの母ちゃんのmy Pick

楽天市場
【スーパーDEAL50%ポイント還元】[正規品]【wancom】tasty!天使のヤギミルク 150g≪4580414210746≫ ヤギミルク やぎミルク ペット ペットフード ドッグフード ドックフード キャットフード 犬 猫 脱脂粉乳 高栄養 低脂肪 低カロリー ミルク シニア 高齢 病気 健康
2,200円