どうがー | さぼてんのハナ

どうがー

こんいちわ!


久々になにもすることない休みができたので

お昼から段上げに行ってきましたw

さすがにこの時間は誰も居なくて、貸切状態でした!

サクサク狩れて楽しかった!

ハナ・・・それは鼻!?

てっさこに地身がつけれるまであと少しのところまできました!

戦功でがばっとあげてしまおうかな?




あと動画1こ、うpしました~


ほんっとどんくさいだけの動画ですが\(^o^)/

最初から最後までなにがしたいかわからないw


6/4 15時 決勝


コンソメさんは毒づけにされてかわいそうでした(´・ω・`)


わたしはリアルの強さのおかげで、治癒とか心眼もでまくりだけど

立ち回りがへぼすぎて・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



あと旋風サンドはわたしと加湿の技なんでぱうるはやっちゃだめだよ

すごい痛かった



のしのし





ブレイドクロニクルランキング

ぶれくろランキング参加中(*´ω`*)
クリックよろしくお願いします┏○