Bプロ MacBookPro | ひかり 気づきの日々

ひかり 気づきの日々

【気づく】それから始まる

すべてに感謝
むげんのむげんの
ありがとうございます






コーチのコーチひかり

問いかけるブログへようこそ

 

 




このところ

コーチングのクライアントの中に

無意識に探している人がいたようですwww

現れたことで気づけました

 

それは


ベストセラー作家を目指す人



 

旦那のブランドが25周年という大きな節目を迎えたのを機にやってきたこの話

 

そしてそれを宣言する今日が

新月というタイミング

 

フルコミットメントのお仕事は武者震いします

 

 

前回のフルコミットメントは25年前の旦那のブランドデビューとなりましたがそれはあくまで結果論

当時はコーチングしているつもりはありませんでした

 コーチングそのものを知らなかったのです

 

ある時期からコーチングを意識して旦那と話すようになり

今では、旦那からの要望が無ければアイデアを出すことはありません

 

私がライフコーチのプロになると共に

旦那もコーチングを受けるクライアントのプロになりました(笑)

 

 

25年前の私は『努力』『忍耐』『大義』・・・みたいなことが根底にありましたが

 

今は真逆です

 

『ゆるい』


『自由』


『好き』


『楽しい』



 

こう書いてみると字面から受けるイメージも軽いです(笑)




 

今回のチャレンジに名前を付けました

 



ベストセラープロジェクト


呼び名はBプロ




 

言葉、特に名詞に興味がある私は

名前が決まるとワクワクが加速します

 

この話が進むきっかけは

MacBook proの導入でした

 

今まではiPhoneで全ての作業をしていましたが

キーボードを使って文章を書きたい欲求が出たので

思い切って上級モデルを選びました

 

届いてからずっと一日に30分ほどしか触らなかったのに今はほとんどの時間がMacBookと一緒です

 

まさに機が熟した感じです

 

パタパタとキーを叩く音に囲まれていると

明らかに違うステージに来た気がします

 

まずは冬至までの

ざっくりスケジュールを提案しました

 

朔日まいりで神様にも誓います

 

このプロジェクトの進捗状況をシェアすること

にも同意していただきました

 

こういう形で進めるクライアントは初めてなので

とても楽しみです

 

 

 

⁉️新月に何か 誓いましたか❓

 


ライフコーチひかり

トーラスマネジメント