私の夢の叶え方 #9 最終回《それぞれの大量》 | ひかり 気づきの日々

ひかり 気づきの日々

【気づく】それから始まる

すべてに感謝
むげんのむげんの
ありがとうございます








やっと最終回です(笑)

私の夢の叶え方のキーワード
そう【大量】です



ふと気になったものと大量に向き合い
発信していると
本当の欲求である
夢を叶えていました



昔の人は言いました
『好きこそ物の上手なれ』

私流に解釈すると
『好きなこととは長い時間向き合えるので
結局【大量】に触れたり、考える事になる
だからいつか上手になる』


そして
最初はクオリティは気にせずに
とにかく
量をこなすこと

好きじゃない事は続けられないので
本当の欲求では無かったことにも早く気づけます

私が多作のアーティストが好きな理由もコレ、
好きなことを発信し続ける勇気に惹かれるのです♡


自分の中から湧き上がる【本当の欲求】を
一発で汲み取れるようになるまでには
表面に浮かびあがって来る小さな泡を
全部すくい取らなくてはなりません

親や環境からの刷り込みがあって
誰かの評価を気にしている間は
一気に大きな挑戦をせずに
小さな欲求を叶えて行くことでしか
【本当の欲求】を見つけることは出来ません


楽しみながら
大笑いしながら
時々焦り、不安になりながらでも
大量が必要だと知っていれば
夢が叶うあと少しのところで諦めなくて済みます

成果や評価はオマケです

大量って量も人それぞれです

好きなことと大量に向き合うことは
夢を叶えるプロセスそのものを
楽しむ毎日となり
気づくと
シアワセな日々過ごしています



大量の(笑)
私の夢の叶え方の言語化チャレンジに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


すべてに感謝
むげんのむげんのありがとうございます



!?
さて、どんな方法で夢を叶えますか?



ライフコーチ   ひかり
TorusManagement