ファーストレディも瀬織津姫 | ひかり 気づきの日々

ひかり 気づきの日々

【気づく】それから始まる

すべてに感謝
むげんのむげんの
ありがとうございます

いつもありがとうございます

ライフコーチはなか♡ひかり です

{73C31288-28B6-43C9-A2FA-EA40BBA2ECA3}

壱岐の【天の河伝説】の会場で

安倍昭恵さんをお見かけしました

第一次安倍内閣の時に

昭恵夫人の奮闘を紹介するテレビを観て

とてもファンになりました


それからは折に触れ

昭恵さんの言動を追いかけていました

すると昨年 

とても仲の良い知人が

昭恵さんと食事をする機会を得て

まるで自分がお会いしたかのように

嬉しくて、お近づきになれた気がしていました


{861206D5-B1CC-4F7E-98AE-AC4670CBD90E}

壱岐から戻り、ぐっすり眠った後

『 昭恵さんは瀬織津姫 』

というメッセージがきました

そうか‼️

そうだ‼️

日本を復活させ

日本の本来の力を蘇らせる力を持つ

♡瀬織津姫♡

だから安倍総理は復活したのかも…

なーんて考えてました




今回の壱岐への旅は

不思議な巡り合わせを感じることが沢山ありました

まだまだ 興奮は冷めません





すべてに感謝
むげんのむげんのありがとうございます




!?
瀬織津姫 知っていますか?