日々暑く、熱中症警戒。そうかといって雨が降らない訳でもない。でも、涼しさというより大雨で、これまた自然災害の注意が必要。

お客様から、身体が慣れないとか衣替えや寝具が難しくてと、よく伺ってました。


本当にそうですよね凝視

天候が不安定で何もなくても疲れる。体調管理が難しい。睡眠もスッキリ感がいまいち。足の怠さやむくみが気になる。

そういう時期だと言えばそうですけど!身体は知らず知らずダメージを受けたり、気付かないうちに免疫力が低下しているなんて事も有りがちですね。

ちなみに、本日、近畿~関東甲信越など広範囲で梅雨入りしたそうです雨


無理しすぎす身体を休めたり、リラクゼーションに行くのも良いリフレッシュですね照れ

ハードな運動ではなく、ちょっとしたストレッチや軽い体操も気分転換や身体を動かした事でスッキリする時もあります。


私自身もですが、自分時間を上手く使いたいですね。