4月は新しい門出スタート。

進級進学、就職、人事異動。


コロナ禍で大きな変動なく自宅で過ごす方も多いかも知れないですが、年度の切り替わりで生活スタイルに変化がある方もいるかな?と思います。


月末からは休日も増える時期でもあり、せっかく過ごしやすい季節になったし思い切りリフレッシュしたい❗とも思いますよね。


でも、花見自粛の延長で、きっとゴールデンウィークも遠出は難しいであろう現実ショボーン




自分時間を少しでも気分転換、身体リセットに活用し健やかな日々を過ごせるようにと『癒し処 月鏡華』では、新年度&ゴールデンウィークの特別クーポンをご用意しました‼️

【お一人様1回のご利用】です。



合計【60分以上のコース】→【500円割引き】

合計【90分以上のコース】→【1000円割引き】

クーポン使用期間は【4月1日~5月9日】



こちらのブログ記事をスクショして、来店時にお店で画像確認できるよう準備して下さいね照れ


リピーターさんでホットペッパーからの予約の方は、事前に配信させて頂いたクーポンからの予約もできますウインク



花粉や黄砂の影響で免疫力低下しやすい時期ですが、元気に過ごせるように、疲労を蓄積させないようにしたいですね‼️


ご来店お待ちしています。