人生、やっておきたい事。
いろいろあります。
ありすぎます(笑)


その中の1つに、全国のバザルト®️スペシャリストの方々にトリートメントをして貰うことニヤリ

これは野望です爆笑



近隣の都市でサロンをされてる方々のサロンも行けそうで行けてないのが現実ショボーン


でも、関東近郊のサロンオーナーの方々は、練習会で交流させて頂く機会もあるので有難いですおねがい


普段はお会いできない地域で活躍されてる凄腕のセラピストの方々のサロンにも足を運んでみたいなって思います‼️

北海道とか九州とか沖縄、日本に生まれて日本で育ったけど縁遠い地域。
足を運ぶ機会としては縁遠いけど、関東や関西にいると、当たり前のように北海道も九州も沖縄も『出身地です』って方々には出会います。

学生時代に仲良かった友達が引っ越したこと、お世話になった先輩方がUターン結婚や就職したこともあります飛行機

縁遠いようで本当は身近なのかも知れません照れ



そんな友人知人に、いつか会いに行ってみたいのもありますが、バザルト®️の凄腕セラピストにも会いたい‼️

トリートメントはもちろん、まだまだ自分が勉強不足なことも知りたいし、普段はない新しい刺激や感動にも出逢えるかな?っておねがい


皆さんは、もう身近なバザルト®️サロンやセラピストに出会えていますか?
まだバザルト®️未体験の方々には、ぜひぜひ、お近くのバザルト®️サロンに足を運んで頂きたいなと思います照れ



香りと温石のお店
癒し処 月鏡華