3時過ぎ・・・ 時計

ドタドタドタ!メラメラ

バタバタ ドーン!メラメラ

ミャー!ガーン

ミャー!ガーン

 

ダンダンダンダン!節分 節分 節分 

(階段上がるの足音) 

 

image

私「何があったの?」 びっくり

 

 

image

 

私「あーあー!」もやもや ガーン ポーン

image

 

私「やめなさいよ!」 ムキー

 

 

image

私「いいかげんやめないと

        ほんとに怒るよ!」 ムカムカ ムキー

 

 

image

私「コラッ!ムキー

  ケンカしてると メラメラ

  オヤツあげないよー!」 節分

 

私「美味しいおやつ----」えー

 

私「食べる人!」 パーハーイ  (人?)? アセアセ びっくり

私「食べる猫?」 パーハーイ  (猫?)? ガーン 笑い泣き

 

 

私「いい子は誰かなー?」照れ

 

 

 

image

私「ハイ!ハク、いい子ねー」 拍手 100点  照れ

 

 

 

image

私「ハイ!ウズ、いい子ねー!」拍手 100点 照れ

 

image

 

私「ハイ!ライ、いい子ね! 」照れ 拍手 100点

 

 

 

image

私「メイちゃん・・・ ゲッソリ

顔・・・ びっくり

めちゃくちゃ怒ってるけれど・・・」 目

 

悪い猫の顔 ガーン  になってるよ!チーン

 

私「もう・・・ えー

      ケンカしないの 照れ

             いい子でしょー 」ふんわりリボン

 

image

 

 

私「コラッ!」 メラメラ 節分 ムカムカ

 

 

私「どっちが言ったの!」 メラメラ 節分 メラメラ

 

 

image

 

 

休みの夜は長い・・・ 宇宙人くん 星空