岩蔵!ニコニコ
 
おはよう 晴れ
 
今日もハンサムだねー 照れ
 
アゴをピンと伸ばし これが岩蔵君の お気に入りスタイルニコニコ
 
よっ!決まってるね!爆  笑
 
 
私は少し上から見た 目
岩蔵の頭のゴツゴツが恐竜みたいで好き ラブ

 

 

 
この表情が好きラブラブ
親バカです 照れ
2メートルぐらいになってワニみたいになって・・・・ 恐竜くん
家のノシノシ歩く・・・・恐竜くんあし 恐竜くんあし
かっこいいなー 照れ
 

 

 

 

 

え!僕デカクなるんですか?

 

 

 

なんネーよ!爆  笑

 

 

 

ですよね!
僕はイグアナじゃないからねニコニコ 
 
デカクなったらいいなーって思っただけよー 照れ
家の中、ノシノシ歩いていたらカッコいいジャン 爆  笑
 
あ!・・・
 
岩蔵、 アンタもしかしたら・・・・・
メス かもしれない! キョロキョロ
この前友達来てお尻見せたでしょ?ニヤリ
 
その時に・・・
 
「岩蔵君はたぶんメスだね!ニコニコ」 
 
と、爬虫類の師匠が言ってたよ!ウインク
 

 

 

 

マジすっか?目 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
マジでしょうねー ニコニコ
師匠だからねー 爆  笑
あー名前・・・はてなマーク
岩子にする はてなマーク
蔵子にする はてなマーク
ママは・・・・ガンちゃんがいいなーラブラブウシシ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・チーン

メス かー・・・・・ゲッソリ
アマンダ、ジュリア、ジェーン、・・・・・ニヒヒ
何にしよう・・・おねがい
んーーーーーーーー チュー
ゃう ラブラブ 照れ

 

 
はーい!照れ
お時間です!爆  笑
オレンジーナちゃんにしなッ!チュー
オレンジ色なんだからニヤリ
ねッ!爆  笑
決定!ウインク
11/27 命名 オレンジーナちゃん 爆  笑

 

私の一存で オレンジーナちゃんになりましたニコニコ

宜しくお願いいたしますウインク