ヒェー!秋っすヵ?秋っすな♪ | お肉食べて元気!スタッフブログ

お肉食べて元気!スタッフブログ

毎日ん~まぃまかない飯で無駄に元気なスタッフの紹介を兼ねて、日々の活動、イベント紹介なんぞをしよーかと思います!
是非、このブログの読者になっちまってください♪

いつまでも脳内サマーのつもりで水風呂に入りました。


ヒェ~~~!ヒェ~~~~~!!


という自分の悶絶声を確認し、


なるほどっ


自然と「ヒェ~~~」って言うから「冷え」なんだ♪




……・・・




どもです、自己完結が得意なFコーデネタのJです。





よーやくお盆の営業も終了しましたー!




山形では学校…第二学期が始まったところも少なくないとか多くないとか?




お盆の営業では特に沢山のお客様にご利用いただきましてん~




ほんとにありがとうございました!!





で、感触として…





この夏売れた一番人気の焼肉メニューを発表しちまいまっす!!




第一位!!


みすじ


花果苑のスタッフブログ

しもふり極上の特別メニュー!!


口の中に放り込んだ時のしもふりの甘味が広がり方がほんとに極上です!!


おまけに…


安いっ!!


っていうのもお客様に支持いただけた要因ではないでしょうか?


みすじセットというお肉が3人前の盛りで、税抜き1980円っていうのもお客様にとっては嬉しかったはず!!



在庫限定だったのですが、品切れにならないくらい準備出来たのはより沢山のお客様に喜んでもらえたメニューになったと思います。




第二位!!


…・・・



めんどうなので、やめときます。





第一位だけは、みすじで間違いないと思われます。



機会があれば自分も食べたいっスもんな♪





山形では夏も過ぎ、秋の気候に移り変わっているようです。



昼夜の寒暖差に気を付けて、体調管理をしっかり行い毎日を元気に過ごしましょう!



夏の暑さは、限界体力もつきそうなくらい疲労している場合もあります。



過ごしやすい時にしっかりとじっくりゆっくり体力を回復させてあげる事が、この先訪れる冬を乗り切るために必要不可欠です。



冷え性改善にはお肉を食べて血管を丈夫にしておく事も効果的です♪



強い肉体作りに~お肉を使った料理を♪




当店がさぽーといたしまっす!!