先週はまるで春のような暖かさでしたが、今日は夕方からまた雪が降り始めました。
一時間程度で車の屋根にはうっすらと雪が積もっている状態。
世の中のみなさん春が待ち遠しいはずなのにオアズケ喰らっている事と思いますが、アタクシは冬生まれで冬でも半袖小僧だったので、なぜか冬が大好き♪
さて・・・
どうもです、FコーデネターのJです~。
昨夜、アタクシが一年前入院してた時にお見舞いやら何やら~と世話んなった方々と花果苑で焼肉パーテーをしました。
10名で焼肉+飲み放題。
がっちり焼肉3000円コースには、今現在厚切りサーロインがサービスっていうもんで、アタクシも久し振りに楽しみにしておりました。
ちゃんと山形牛のサーロインですョ。
んまぁアタクシ自身もサーロインは滅多に食べれない高級品なもので、そのおいしさには感動いたしました♪
脂がのってる食材にはわさびが合います合いまする!!
脂分をさっぱり爽やかに感じさせてくれますし、お肉のうまみも引き出してくれる♪
なのでせっかくのサーロイン…表面をわりとこんがり焼いて中身はじゅんわり…とジューシーなあんばいに焼いて、わさびで食べました!!
・・・・・・・・・・
絶句しますね♪
人間ホントにおいしいものを食べた時って~味わいますよね~♪
昨夜のアタクシもまさにそうでした♪
この感動は、やはり皆に味わってもらいたい!!
って事で…3月1日から新たな企画を準備いたしました!!
「厚切り祭り」
厚切りのサーロインやヒレなどが
最大33%オフとなります!!
サーロインステーキ焼、ヒレぶ厚切り、サーロインプチステーキ大吟醸漬け、などなど…
当店でしか食べれない極上メニューをあり得ない価格で準備します!!
この機会にぜひぜひ~花果苑で上等な厚切り焼肉を召し上がってくださいまし♪
しかし、おいしい焼肉食べて友人らと過ごす時間はあっと言う間ですね♪