今年もチケットぴあさま貸切公演でおひめさまごっこプロジェクトを開催することになりました
今回は花組トップスター様の襲名公演での開催ということで 子供たちも楽しみにしているとお思います!

チケットは抽選とのことですので奮ってご応募くださいね




おひめさまごっこプロジェクトin兵庫県宝塚市 宝塚大劇場10/26
宝塚歌劇花組 宝塚大劇場公演
 『エンジェリックライ』/『Jubilee(ジュビリー)』
ぴあハロウィンスペシャル貸切公演


「おひめさま」に変身!ドレス姿で観劇が出来ます。
宝塚大劇場でお散歩・お食事・写真撮影OKです。
変身の前後には、プランにセットの
サンドイッチやデザートをお楽しみください。
2024年10月26日(土)
15:30開演の回(15:00開場)
会場:兵庫県宝塚市 宝塚大劇場
『A席/おひめさまごっこプロジェクト(R)でへんしん!
        軽食orデザート付き親子観劇チケット』

・A席/おとな・サンドイッチ付7,000円
・A席/おひめさまごっこ(R)・デザート付7,000円
※王子様衣装もあります
※ドレス・ティアラ・靴をご用意しております
※お子様お一人につき1回限り
※対象年齢4歳~小学6年生の男女
<チケットの詳細について>
https://w.pia.jp/t/kageki-angeliclie/
<先行の受付期間>
8月22日(木)11:00~8月27日(火)11:00