@hinanon321011
おひめさまごっこプロジェクト
(@princess_project_official)に参加してきました!!
岐阜県内初だったようです。
のんちゃんはこれにする!って最初に決めたらもうそれ
で、ひなは3回変わった笑
もう変身したら可愛くて可愛くて
今日は暖かかったから絶好のお姫様日和でした
のんちゃんも髪型アップにしたかったけど本人が拒否...
少ないもんなぁ...
ひなは自分でこれがいい!と髪型も決めていました。
また参加したいです
2人とも靴は自分のだったから一応それっぽいので行った
のんちゃんと持ってる靴で新しい綺麗な靴で行った姉さん

次行くなら肌着はキャミにしようと思いました
ティアラもつけてもらってのんちゃんは風があったからす
ぐ外しちゃったけど、頭にちょこんとついてて可愛かった
し、何よりスタッフさんとお着替えできたことにびっくり
です。
のんちゃんもおしゃべりしてたみたいだし、2歳5ヶ月し
っかりできました!!
ひなちゃんに関してはその辺は心配してなかったのですが
手を繋いで2人が登場した時はしっかり握ってたからしっ
かりお姉ちゃんしたのね
と思いました。
2人ともお姫様になれて嬉しそうでした
#おひめさまごっこプロジェクトたのしかった
#おひめさまごっこプロジェクト
@wasangyou3138