image

image

image

image

image

#Repost @juri_mtkw with @use.repost
・・・
〜プリンセスグッズのご紹介〜

【おひめさまごっこプロジェクト】
アンバサダーのひなたです🩵
今日はプリンセスグッズの一部を紹介をします✨

===============

*プリンセスリボン*
キラキラのリボンで可愛いプリンセスに🎀
幼稚園でも学校でもプリンセス気分になれちゃう🫶
太めのゴムでしっかりした作り!

*プリンセスマスク*
大人気!注目されること間違いなし!
ひなたもお気に入りのプリンセスマスク❤
花粉症でマスクをしないと鼻がムズムズ‥
こんな可愛いマスクならお出掛けの時も自分からすすんでつけちゃう😷
小学校の給食配膳の時にもマスクが必要だから、このプリンセスマスクをつけようと思ってるよ💕
肌に当たる面がナイロン100%のサラサラ生地のもの(春夏向け)と、綿100%のパイル生地を使用したふわふわのもの(秋冬向け)の2種類あります!
柄もたーっくさんあるから、お気に入りのものが見つかるはず😀
レースやリボン等のパーツは縫い付けてあるから、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えちゃうよ!手洗いしなくていいから助かる〜✌

*プリンセスストラップ*
お洋服やバッグにクリップでとめられる可愛いストラップ🎀
オススメの使い方はマスクとセットで👍
食事の時などにマスクをはずすと紛失しがち💦
ストラップにつけておけば落とすこともなく安心✨
ストラップに繋いだままマスクをつけると、ストラップのリボンがイヤリングみたいになってとーっても可愛いの😍
シンプルなTシャツの時なんかはストラップがアクセントになってくれるよ🌟

プリンセスグッズの購入はこちらから
▶https://hanakamask.com/

👑おひめさまごっこプロジェクト👑
@princess_project_official
===============

今日はプリンセスグッズの一部の紹介でした!
他にもたくさんあるからまた次の機会にご紹介します😊

#おひめさまごっこ #おひめさまごっこプロジェクト #おひめさまごっこプロジェクト公式アンバサダー #プリンセスグッズ #おひめさま #おうじさま #お姫様 #王子様 #プリンセス #プリンス #お姫様が好き #王子様が好き #ドレスが好き #お姫様になりたい #王子様になりたい #子連れお出かけ #子供イベント #子供が主役