image

image

image

image

image



@re1ka06

・・・
だいぶ前の写真🤣

10月の終わり頃かな?
おひめさまごっこプロジェクトに参加してきました🎀

沢山のドレスの中から自分で選べるんだけど、即決!!😳
やっぱりエルサっぽいドレスを選びました🤭
キラキラのお靴も履けるのを楽しみにしてたみたいなんだけど、残念ながらサイズがなく自分の靴で…😌

完全にプリンセスになりきってました🤣👍www
流石すぎるポージング😂笑

素敵な経験になりました💕

#時差投稿 #過去pic #時差スタグラム #おひめさまごっこプロジェクト #プリンセス #お姫様 #ティアラ #ドレス #即決 #モデル #ポージング #お姫様になりたい #女の子 #3歳女の子 #可愛い #キッズモデル #キッズモデル#キラキラ #女の子の憧れ #プリンセスドレス #エルサ #育児記録 #体験 #まますたぐらむ #年子ママ #いいね歓迎 #ニューコースト新浦安 #ドレスレンタル #キッズドレス #変身