★★★「若草物語」@調布市せんがわ劇場 終焉。

{B6140A46-03E7-4C92-BD5D-CE254DE2AC45:01}

{DE6BD902-2950-40B3-9C18-822F27889705:01}

気が付けば、終焉して約2週間が経過。
本番が終わってから、バタバタしていて、ブログ更新が遅れてしまいました。(´༎ຶД༎ຶ)
ブログ更新を終えなければ、「若草物語」は終えられない~‼︎ お付き合い下さいませ。

2015年11月27日(金)~30日(月)【全7公演】
「ミュージカル 若草物語~ルイザ・オルコットのリトルウィメン(若草物語)に憧れる、日本に生きた少女4人によるもう一つ別の若草物語~」
@調布市せんがわ劇場

{68F94A57-3969-4FFC-AD5F-4F7253DF9F4C:01}

{3A0E3D30-AFDF-49BC-B913-FFD74EF1C0D9:01}

{28F3F99D-8045-41AB-A1E2-DB67D977DDAF:01}
✴︎若草物語をイメージしたお花たち。今も家で元気に咲いています。有難うございます~‼︎

この作品と約2ヶ月弱向き合いました。ルイザオルコットの「若草物語」をこよなく愛する家族の物語。
私の母校である桐朋学園芸術短期大学の創立50周年の記念公演でした。桐朋を卒業し、色々な現場で活躍されている方々との共演は、とても新鮮で、短大時代を思い出し、そして桐朋卒業生だからこその「心の繋がり」があり、舞台も濃厚なモノに仕上がったと思っています。

{5EEF17DB-090D-4BF6-82BB-648FA93C3423:01}

{9520765F-3F64-4B7E-8447-48F554E0E4F2:01}

{7BF7BA7B-4240-4C3A-8815-454D8C392B08:01}

{58B180FB-31A2-48B5-B5E6-9650A9C66074:01}

いつも思うのですが、歌やダンスが上手い人なんて、山ほどいる訳で、、、どれだけ作品の中で、役として、思い(心)をのせられるか、だと思うのです。お喋り出来るか、だと思うのです。だから、声が良いよね、とか、上手いよね、ではなく、違うモノを目指していきたい。これからも、ずっと。「若草物語」が改めて私に気付かせてくれた、大きなプレゼントでした。

この公演では、大好きな先生方との再会もあり、本当に嬉しく、「私の舞台人生はここから始まったんだよね‼︎」と思い出させてくれました。桐朋学園芸術短期大学で学んだ事を糧に、これからも頑張って行きます。

支えてくださった関係者の皆様、観に来て下さったお客様、この場をお借りして感謝申し上げます。
若草物語に関わっていた皆んなが、大好き!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






そして、、、
ジョーと出会えて、幸せで濃厚な時間を過ごすことが出来ました。ジョーに出逢わせてくれた、越光先生に感謝です。また再会出来ますように~‼︎

{D3609CE5-10D7-4B3F-AED2-F7642616D2B8:01}

{63F0D54B-8A79-47DD-8E63-E6E1908FF659:01}

華花 hanaka