12月14日(火曜日)

やはりこうした建造物を見ると
16~19世紀に2度あったであろう
グレートリセット前文明の
フリーエネルギー発電所にしか見えません。
(*^^*)
【マッドフラッド】世界の埋没した10の都市
前編(ロシア編)

私は私でマッドフラッドについて
調べなくてはいけないのですけれど
再現性を持たせる為にも
順を追って消化しておきたいので
またまたエンドゥ様の動画から
書き起こしと言うより
もはやスクショ張り付け。。。
どこまでも私的に自己満足
&自分勝手な世界観で参ります。
私の場合、
歴史は勝者が創る物だから
捏造・改竄・隠蔽は当たり前だと思って
お勉強する気も起こらなかったから
特に年表を覚える事には関心がなくて。

だって数字なんて
改竄しやすいではないですか⁉️

かと言って自分で研究するまでもないと
人任せにしていたキライがありました。

でもここへ来て
【マッドフラッド】に出会って
俄然、歴史に興味が湧いて来ましたよ‼️

好奇心は最高の勉学の友達。( *´艸`)

正直、失われた物はもう
取り戻しようがないと諦観していましたから。

西洋ではこのようにまだ
前文明の遺跡が残っているのですよね。

それに比べて日本、特に私の住む東京は

恐らく日本でもあったであろう
マッドフラッドや

江戸時代があったとされる時代にも
大火災が頻発していたり
何度目かの戦争で壊滅的な有り様だったりと
もう何も物証が残っていないと
思っていたのだけれど

例えば東大の地下図書館とか
掘り起こせばまだ何か見つかるような
希望を持てるようになって来ました!

では自分で調べるとなると
どこからどう始めれば良いのか手探りで
でも、誰かがやってくれると
ただ待っているだけでは何だかね。

自分で考える事を放棄して
人任せにしていたら
世界は欲深い人に牛耳られてるだけで
終わってしまう。

お恥ずかしながら、でも
どうすればいいのかさえも考えられない程
思考停止していた私です。

自分ひとりの力でどこまで出来るか
分かりませんが、せめて
事実と本当の歴史を知りたいと強く願います。

先ずは深掘り考察の訓練を少しずつ
マッドフラッドから掘り起こしていきます‼️
そう、ひび割れもなく埋没した、
何故ゆえに❔しかもどうやって⁉️

誰かに訊いたら教えてくれる❔
それを自分で考えるのです。
そこが一番難しい所~~。(((*≧艸≦)

どこまでもグダグダな私なのです。
もうそれはないというのが常識か❔
という事は学説というものの信憑性を
疑ってかかる位がちょうどいい、というか
「全てを疑え!」ですよね。
そうそう、
ネット情報は真贋見極め大事だけれど
草の根的リアルな声も
拾えるのではないかしら。

こちらの動画のように。
1️⃣モスクワ
モスクワ全体、世界的にも
高い所でも5mの土砂に瀟洒な建造物が
ひび割れもなく埋もれてしまうとは何事~⁉️

超音波、それとも気象操作可能な兵器❔
謎。
もちろん、超高度な文明が
かつてあったのですよ~~。

その仕組みが全く分からないですけれど。
( *´艸)

兎に角、正直に
分からないものは分からないのだから
あーでもない、こーでもないと
ひとりでボケ&ツッコミ路線でいこうかな。。

私が出来そうな事といったら
東京在住だから、とりあえずは
東京のマッドフラッド探訪あたりでしょうか。

1601年頃にマッドフラッドがあったとすれば
徳川家康が江戸幕府を開いて
埋め立てましたって、
一番怪しいではありませんか‼️

この辺りから攻めて行きたいけれど
それこそ私みたいなド素人が掘り起こすのは
いきなりラスボス出ました感ありで
かなり手強そう。

目の前から直ぐ、ひと崩れありそうで
どうしましょっ、でも頑張ります。😄w

ベイビーステップでいいから
やりたいと思った事をやっていきましょう。


🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹