ゴールデンウィークの晴れ間

海を渡り房総半島へドライブ小旅行


アクアラインを渡り、窓の両側がから見える海を見渡して、海の上をドライブする爽快さ。


車の窓を全開にして風を靡かせて。

気持ちいい〜


海ほたるでちょっと一息☕️


外房の海は波があって、透き通っていて海藻がゆらゆらしています。


勝浦海中水族館に立ち寄りました

お魚が回遊しています




幼い頃、家族旅行で来た思い出の海

今は亡き父親は私達をよく旅行に連れて行ってくれました。





お楽しみの夕食は和食膳、これが温泉旅行の醍醐味です。冷えた地酒の腰古井を頂きました。


普段はほとんど日本酒は飲みませんが、こんな時はやっぱり日本酒が合うな〜しみるぅ




温泉に入りすっかり良い気分になり、ついでにマッサージも受けまーす飛び出すハート


アメリカでラーメンが20ドルという強気の値段のご時世、外国客がこぞって旅行にくるよね。外国人旅行客にも温泉は大人気とか。


連休の後半も晴れるようで、もう少しお出かけ日和を楽しめそうですねウインク