生理来た
生理痛でおまえは妊娠できていないと告げられる
はいはい

何もする気がしない

日々思うこと
わたし、ほんと友達いないなーってこと
インスタ90人くらいしかフォロワーの人いないけど
その中でいつもいいねしてくれる人は夫と他2人くらい
あとの人何を見たくてわたしをフォローしてくれてるんやろう?

スレッズもはじめたけど
勝手にフォロワーに継続された人は
インスタで全く反応を今までしてくれてない人で
誰だかわからないからフォロワーから外して
結果今フォロワー0人

見ず知らずの人からもフォローしてもらえない
わたしの発信する内容って
魅力がなく退屈だし重い内容なんだろうな

側からみたらたのしくない人間だと思う
自分がそう思うから

摂食障害がピークの時期に離れていった友達はたくさんいる
わたしなんかがと自分から離れたりもした
結果これ

友達少ないのも虚しいな