3連休終わった…
ちーん…

昨日sexした人は期待外れ。
香水の匂いからアウト。
体毛剃っていてチクチクなのもアウト。
一番は気持ちよくない。
アウト。

もう会うことはないし、
連絡も取らない。
2300円のホテル代がもったいない…
1週間の食費として使えたのに。。。
あーあー。

一昨日sexした人は
ステキなsexだった。
きもちよくて優しくて。
でもわたしと会いたいと思ってくれないかも…
わたしは会いたいけど。

生活感があって
付き合えたら幸せになれそうな人。
部屋がすごく温かい感じだった。

最近よく一緒にいる彼は
すこしストレスを感じてしまう人。
外食ばかりだし、
食費の無駄遣いはキライ。
部屋は汚いし。
汗臭いし。
バスタオルは毎回新しくなくて汚い…

10歳離れてるから仕方ないけど…
sexの手マンや舐めるのはあまり上手じゃない。
痛いだけ。
イカせてもらえない。
イキたいわたしは。

明日デートできる人、
ドキドキできる人だといいな。
気持ちいいsexしてくれるといいな。

今日から3日の仕事。
とにかく頑張ろう。
おやすみ明けだから確認をしっかりして。
ミスがないように。
迷惑をかけないように。

がんばれわたし。
うん。