4連勤2日目。

でもね、次の2連休明けは
魔の5連勤なんだよね…

ほんとしんどすぎる。
接客業での5連勤ってほんとに辛い…
でもぐだぐだ言っても仕方ない。
やるしかない。
目の前のことをしっかり、
ミスだけは許せない、
だからがんばる。


今日は友達と会える予定だけど…
なんか会えなさそうな気がする。
女の予感。

今、一度sexして毎日連絡してる人はいるんだが、その人はお金はある人だと思う。
だけど、自分の話ばかりで
私に興味ないのかなって思うばかり。

なんか一緒に過ごしていたら疲れそう…
そんなことないかな。
自分の時間を持っている人だから
私自身の時間は作れそうだけど。

ただ、趣味が合わない。。
サイクリングあまり好きじゃない。
旅行だってそう。
そう簡単に行ける仕事じゃない私は。

また会えるときに会ってみたらいいかな。
でもフェラばかり求められても
気持ち悪い。
最初だけでいいじゃんって思う。
だって、だんだん匂いもキツくなるしさ
なんか匂いとかほんと嫌なんだもん。

フェラを途中でぶっこんでこないで欲しい。
もし求められたら言おう。
だって滑りよくしてもらうために
してる行為としてが1番の理由だから私の。

そんな感じで、
やっぱり不満がないのは友達かな…
今のところ。

また会おうとしてる人は
いい具合に距離置いて
寂しいときに相手してもらえたらいいかもしれない。
そんなに気にしなそうだし、
夜は全く連絡来ることないし、
どーでもいいやって存在になりつつある。


よし!
今日も1日がんばる。
夜までがんばるよ。
息抜きしながらがんばるよ。