リラ~ックス | わたしからみた、かんじた世界

リラ~ックス

空想、イメージ、ふわふわ~

毎日 リラックスして

色んなものを産み出そう

地球を遊ぼう!

 

5月のカレンダーイラスト
 
ふわぁ~~んってなるぅ~~ちょうちょ
ゆるむ~~ぽってりフラワー
 
 
 
流れ星2020年 カレンダー流れ星
A3サイズ ハンガータイプ
 
リング製本なのでめくりやすい!
予定が書き込みやすい上質紙鉛筆
新月新月、半月半月、満月満月マークいり
1ヶ月が1ページです。
 
12月の部分はその方だけに向けた
直筆のソースアート(ひらめき絵描き)になります!
おひとりおひとりに心を込めて描きます!
 

申し込みフォームはこちら

 
↑自動返信ではなく、
私の人力返信(笑)になりますので、
お返事まで少々お待ちください!
 
お得意様は直接メッセージをいただければ
フォームへの書き込みも必要ありません!
 
クリスマスツリーお渡し(発送)は12月下旬クリスマスツリー
ジンジャーブレッドマンクリスマス前後となりますハート
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまNamkha流れ星宇宙人スライム