ワクワクな予定!阿蘇田植え! | わたしからみた、かんじた世界

ワクワクな予定!阿蘇田植え!

こんにちは!
おひさまのたねまきです(*´∇`*)

うわぁ…今、娘が
牛乳にチキンラーメン入れてる(笑)

のっけからすみません(笑)



↑ひどいw



日々テキトー育児&
meホルダーの制作をしております。

meホルダー、
100人までやっと折り返しそうです‼

ご依頼いただいた方
いま、お待ちいただいている方
どうしよっかなぁ~って
検討中の方

meホルダーにエネルギーをいただき
ありがとうございます‼







昨日は実家の土いれ。
(子守担当でした)

暑かったですねぇ‼

来週はたねまきです。
田植えは来月予定。

ワクワクしたので一足お先に…

6/4に阿蘇に子連れで田植え行ってきます‼


7歳の息子と
2歳の娘と
高速飛ばして…
57号は通行止め?
どうやっていくのかな?
わかんないですが
阿蘇にどーーーしても行きたくて
そしたら‼
勝手に大好きな
happyさん、はるちゃん御家族、わらわーさん達、他にもたくさん(笑)ワクワクな人達と一緒に泥んこになれるという
素敵な企画があるではないですか❗


ああ、これは行くしかない‼
どうにかなるさーーー‼


ということで
行ってきます(笑)


報告をお楽しみに❤
(多分写真とる暇ないw)


おひさまのたねまき