image

image

image

2023.12.25.
#メリークリスマス
#Joyeuxnoël
#MerryChristmas

メリークリスマス🎄
クリスマスホリデーはいかがお過ごしですか。

私、毎年恒例の幼なじみのクリスマス会
大きなツリー🎄を出してくる時間がなかったから
今年のレッスンでみなさまに作っていただきました
布花ミニツリー🎄がメインでした🤗

イブはデパ地下の美味しいお品と
@pâtisseriemassa のクリスマスケーキ
サンタ🎅🏻のピックが可愛くって❣️

今日はお教室➕ランチ会。八百彦の豪華なお弁当🍱
気がつけば私のボディーは2キロふえてました😆

今年も残り7日です🤣
どうぞお元気に年の瀬をお迎えください💖

いつもありがとうございます💕
@hanajukuyoshida

#布花
#アートフラワー
#クリスマスツリー
#私の花生活
#花のある暮らし
#hana塾
#吉田和代