11月3日は文化の日

アトリエ・教室のhana塾は名古屋ですが

私の生まれ育った地域のローカルな文化展に

毎年参加してます

{753B44F1-EAE9-495D-9493-B3CF8AB3332F}


私の住んでる地域のhana塾メンバーの作品です

布の素材が好きな私の影響で

押し花の台紙布も

ポジャギの技法で縫いあわせしたり

刺繍をしていただいたり

コツコツと手仕事の賜物です

押し花で、日本の文化や季節を楽しむ作品

旅先で買い集めたリボンや布も

押し花コラージュ作品にデザインとして入れ

皆さまの思い出もいっぱい詰まっております

🌿🖼🌿🖼🌿🖼🌿

作品を飾りながら〜

参加くださいましたメンバーの笑顔に

いつもささえられ😊

私があります

💓💕💓💕💓

皆さまへありがとう〜と

感謝の気持ちでいっぱいです💕





🎎🖼🎏🖼🎋🖼🎃🖼🎄

私はもうひと頑張りしまして😅

明日の朝、展示してまいります💕




いつもありがとうございます😊