定期検診とカフェ | 変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

自分の振り返りとして、毎日の何気ないことを書こうかなと

こんばんは〜😊

今日は半年ぶりの股関節の定期検診でした✌🏻

結果は問題無し❣️
どちらの脚も一年以上過ぎたので
先生曰く、もう大丈夫やなぁ(^^)
よっぽどのこけ方をせんかぎり?すっごい
大阪弁で🙇‍♀️脱臼も心配しなくていいよ!
と、お墨付き👍
でも、このコロナ禍
バレーはできてないやろ?と
しっかり歩きはしてる?と聞かれました👣
それはもうお任せです!愛犬ハルと毎日行ってます❣️
気候もお散歩に最適になってきました🥰

と、言うことで
次回から定期検診は一年後となりました😊
ちょっと寂しい気もしましたが、
調子が良いってことなので、先生に会いたいからって期間を短くお願いするわけにもいかず💦
5分ほどの診察で終了⁉️でした

帰りは
検診後の自分にプチご褒美💕
常連になりつつある、近所のカフェで
季節感満載の盛り盛りストロベリータルト🍓🥧頂きました😋

来年も無事に
プチご褒美頂けますように
元気に過ごせますように

合掌🙏